見出し画像

私の働き方


7/31~8/31まで1ヶ月間病休をとることになった。
理由はいろいろあるが、大きな理由としては体調不良。持病の鬱が少し悪化し、寝れない日々が続いていた。仕事を頑張りすぎてしまい、疲れがでてしまった。

復帰は、週2~3のパートで戻る話で進めてもらっている。
夏休みで、行事も多い中、お休みをもらう形となり、申し訳なさと同時に感謝の気持ちでいっぱいだ。

9月から元気に復帰できるようにのんびり過ごしていく🌷

病休とるにあたって、自分の働き方を考えた。

私は正社員として1つの会社で働くのは向いておらず、非正規でいろんなところで働く方がいいのかも

仕事1つにしても、責任を感じすぎて、ちゃんとやろうとして、考えすぎちゃうから、それがたくさんあるってなると、爆発する
だから、非正規で決められたものをしっかりやるって方がいいのかも
でも、この1年少し、正社員で働けたことは、自分でも大きな自信にはなったし、何よりも楽しかったので、悔いはない。

9月からは、いろんなところで非正規でやれたらと思っている

とりあえずは、のんびり休む!
これからについて考えるのはその後から!
.