恋をしている自分って超マヌケ

 皆さん、久しぶりだねっ!
 僕はまたしてもnoteを放置してましたねっ!許して欲しい。推しの単独(配信)、レポート、パワポ作り、その他諸々の宿題、バイト、生活…ね、忙しいの。最近。余裕がないの。noteまで手が回らないの。

 今日は、恋をしている人ってマヌケだよねって話。別に人を馬鹿にしたくて書いてるんじゃないの。妄信的になって、好きな人以外が見れなくなってしまうのは愚かなことだよって、伝えたいの。恋も、ほどほどが一番なのよ。人生、生活、全部その人になったら駄目で、自分のこととかもちゃんと考えないとっ!これは僕がそうならない為の自戒でもあるのよ。うふふ。

 僕は、YouTuberにリアコしていた時期があって、人生で2番目といえるくらいの大恋愛だったの。そんで、後からその大浮かれな自分を見て、めっちゃ馬鹿だな~と思って(笑)
 多分、あの時の自分は、勝手に脳内で付き合ってることにしていたというか、何というか…。本人には存在すらも知られていないのに…本当に、おかしいったらありゃしない!危険人物じゃん。見てて、痛々しい。あれを見ていた周りの人間達も、痛いって思ってたのかな…。しんどいな…。

 今も、危ない状況ではある。僕の中では推しとしているけれど、傍から見たらリアコなのかもしれない。誰になのかは言えないんだけど…だって、本人がこの記事を見てしまったら、めっちゃ絶望だもん。キモすぎるし…。
 同じファンに嫉妬したりしてさ…(笑)本当に、愚か、お前は愚か。好きな気持ちが高まり過ぎて、隠したいくらいにキモい愛で、インスタの鍵垢に毎日思いの丈を綴っている。見つかりたくない気持ちと見付けて欲しい気持ちが同居。助けてくれー!
 これってやっぱり恋なのかしら。客観的に見て気持ち悪いから、これは恋なんだろうなきっと。でも絶対に認めません!!!!!
 皆はさ、推しの名前をTwitterでパブサしたりする?推しのいいね欄見て嬉しくなったりしてる?推しと同じもの(アニメとかとか)を摂取して満たされちゃったりしてる?どっからがキモいのか自分じゃ分かんない!!!これ、客観的に見れてないってことになりそうだな…。むつかしい…!

 恋するってマヌケだよって伝えたかったのに、ただただ自分の中のリアコかそうじゃないか論争を苛烈させただけだったな…。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?