見出し画像

彼氏めっちゃ欲しい時と絶対いらねぇって時がある

 先週、noteを完全に書き忘れていました。罪。note以外にやらなきゃいけないことがあったの(怒)

 最近のをれは、彼氏が欲しいって、ワケ。
 でもねぇ、これ多分またすぐにいらねぇ~ってなると思う。
 ずーっとこれの繰り返しですよマジで。
 彼氏が欲しいと言っても、今告白されてもただ困るだけだし、自分に好きな人が出来たとしても、付き合うってなったら渋っちゃうかもなぁ…。
 友達を作ることも面倒になって、人付き合いを煩わしく思うことも増えてるから、かなぁ…。だから億劫になるのかなぁ。

 てかてか、僕的に、彼氏っていうのは、自分が一番楽な姿でいても大丈夫な存在だと思っていて。だから、彼氏もそうであって欲しいじゃないですか。でもさ~、世話好きで、僕の性格に耐えられて、でっかい愛を持っている男の人なんて存在しないんだよね~…。だって、創作の中にだってあんまり存在しないよ?そういう人。
 しかも、僕、好きな人とこそヤりたくなくて。だって、あの行為って僕が相手である必要ないじゃないですか、それにリスクもバカ高いし。でも、愛はあるけど乱暴みたいなの好きなんだよな。でもそれは妄想で補えてしまうから、実際にやらなくていいやって感じ。キモいなこれ。性欲は、1人でどうにかするか、風俗とかで解消して欲しい。セフレは駄目。恋愛に発展する可能性があるから。これって、男の人を分かってないってことになるのかな。あの行為だけで感じられる特別なものもあるのかな。処女なんで分かんねぇっす。

 別に、本気で付き合いたいと思ってる訳じゃないからいいけどさ、僕って、彼氏に求める条件めっちゃ多くない?多いというか、ハードルが高い。
 まずもって、僕のこと好きじゃない奴は論外だし。一生好きでいる覚悟が欲しい。今だけでいいから。でも僕には、一生好きでいられる自信ないなぁ。それでも好きでいてくれよぅ。ああ、情けない情けない。愛されたいし、愛されてるって分かりたい。
 お母さんみたいな人が好き。とことん世話焼き。僕は冬でも結構薄着しちゃうから、家出る前に「ちゃんと着なよ」って上着とか渡してきて欲しいし、それに対してうぜー、うるせーって思いたい。反抗期かよ。実はご飯とかも食べさせて欲しいし、風呂から上がったら髪の毛乾かして欲しいし、寝かしつけて欲しいし、泣いたら「大丈夫だよ。」つって抱きしめて欲しい。そいつがいなきゃ何も出来なくなりてー!!!!!!!!あ゛?んな奴いねぇよ。

 はぁあ、かなり気持ち悪い記事になっちゃった。
 一人称僕の19歳喪女がこんなん語ってるって、痛過ぎるし、キモすぎる。でも、これが、今の僕なのです。
  キモすぎるから、いっそのこと、検して等に選ばれちゃいたいな!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?