僕達は覚悟を決めなきゃいけないんだ!

 皆様こんにちは。
 前回は、大鬱かましてしまってごめんなさい。またするかもしれません。二度あることは三度ある。まだ一回目だけどね。
 最近、また少し夢小説を書いております。どこにも出してません。僕のpcの中でひっそりと息をしています。え~?誰が相手かって~?言うわけないじゃ~ん。

 では本題に入りましょうか…。
 タイトルの通り、僕達は覚悟を決めなくてはいけないのです!!!僕達って誰かというと、今「彼氏・彼女いらないや!推しがいればそれでいい!」とお思いの皆様のことです。
 僕も今実際そうで、彼氏欲しくないんですよ!!!!!推しがいっぱいいるし、多趣味でもあるから、それで満足。でもさ、この先ずっとその気持ちでいられるかは分からなくない!?将来への不安に繋がんのよ…。もしこの先歳を重ねて結婚願望が出てきたら、彼氏が欲しくなったら…。いい歳して恋愛経験ほぼ0の人間が恋とかしてもさぁ、絶対上手くいかないし、もういい歳になってしまったら、後がない!ってなるわけじゃん?だから僕達は、覚悟を決める必要がある!!!!!!!何度でも言おう!!!覚悟を決めなさい!!!

 でさ、その覚悟って何?って話なんだけど…「この先彼氏・彼女を欲しいと思わない」という覚悟なんだよねぇ…。でもまぁ、今本気で好きな人ができたり、どうしてもどうしても欲しいっていうんなら頑張ればいいのよ、そこは別に否定とかしない。これは僕の価値観で言っていることだから。だけど、いらないや、作る気も起きないやって人にはこの覚悟が絶対に必要ってワケ。そんくらいの覚悟を持って生きる必要があるのよ。しかも、この覚悟を決めちまえば、何かあっても推しのせいにしたくならないだろうし。ね。多分ね。

 リアコの場合はどうすればいいんだろうね。分かんないけど、僕は別にそれを恋とカウントしてもいいと思ってる。う~ん、やっぱ、同じ覚悟を決めなきゃいけない、だろうなぁ…。
 

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?