見出し画像

トト.がいなくなってから、ボーっとしてる感じがしていました。
まだ2週間にもなってないから当然だと言えば当然だけど。
いろんな機会も頂いているような感じもして、必要だと思う所には
行くようにしています。
お寺やお話会などがあったら、参加するって事にもしています。


6月にある方のセッションを予約していたんですが・・。
予約した時から1週間後・・。
やっぱり気持ちが違うのです。

その上・・軽く瞑想したり。台風の影響の大雨の音を聞いていると
なんだか気持ちがスッキリしてしまい、セッションが必要なくなった
のです。

それに、不思議な事に真夜中の大雨の音の中に
【鳥の声】がずっとしていて・・眠くて起きられなかったけど
ずっとずっと鳥が鳴いてたんです。
(気のせいかな?)それを聞きながら眠りにそのまま入ったら
なぜだか気持ちがクリアになっていたんです。
ホントに鳥の声だったのかな??


その方はものすごいエネルギーが凄い方なので、
お会いしたら凄いエネルギーを頂けるかな・・と思ったのですが、
私の問題が自然とクリアになってしまったので、それも必要がない・・と
神様にも言われてしまったのでキャンセルしました。

キャンセル後・・神様から
「それでいい!」

と、言われたのでキャンセルして良かったな・・・と思います。


まだお返事がないので、見て下さってるかな?
お返事がなかったら、再度メールして確認しないとね・・。


トト.がいなくなってから、たくさんの方にお心遣いを頂きました。
6月は行きたい所に行かせて頂きますし、聞きたいお話も聞きに行くように
しようと思っています。

まずは・・お寺です!お寺!
仏様に、愛犬達の事をお願いするのもあるのですが、
私の今後の技術や能力も、きちんと洗い流していただくために
仏様のお力をお借りしたいと思っています。


少しずつ元気になってきていますので。
今後とも、よろしくお願いいたします。

これから、一生懸命にお仕事しないとね・・。
ワンコ達の病院代やお世話に相当お金を使っていたので
まったくない状態なのです。
これから頑張って生活しないといけないから頑張ります!!

皆さまのお気持ちに心から感謝しております。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?