見出し画像

サイババ様の手から出る「ヴィブーティ」
白い粉です。(怪しいね~。)

白い粉と言っても、怪しい粉じゃないんですよ~。
「灰」なんです。

通常の灰は、灰色か・・・黒っぽい灰色ですよね。

でも、サイババ様の手から出るヴィブーティは、「真っ白」なんです。
とても不思議なんですが・・・。

サイババ様はいつも手の平を上にして、くるくると回しながら歩いています。

手は座っても歩いてもこんな感じです。

歩きながら・・・
手のひらを下に向けて、数回くるくる・・と回すと、何かをつまむような手になり、つまんだ指の先から、白いヴィブーティがふわ~っと出るのです。
ふわ~と・・・というより、さら~っと出るんです。
そして・・・パンっ!と指先の粉を払うようにしたら終了です。

遠くから見てると、指先から粉が舞ってる感じ。
周辺からは、おぉ~!と、どよめきが聞こえます。

両手で受けた信者さんは、真っ白いヴィブーティだらけ。
ふんわりジャスミンの香りがする灰なんです。

少し頂いた事があって、舐めてみました。
ふんわりジャスミンの香りはするものの・・・無味。味はしない。
小麦粉でもなく・・・片栗粉でもなく・・・灰!
真っ白の灰ですこーし舌の上で(灰のように)ザラっとしてるけど、無味。味はまったくしません。


なぜ粉が出るんだろう???
一時は、マジックだろう・・とテレビで散々言われてましたが・・・。
実際に見てみると、何も持ってない手の・・・指先から粉が出る。
あれは不思議でした。

アシュラムの外のお店で売られてるヴィブーティは、灰色なのでお店の人が作った灰だろう・・・という感じがしてました。

この手から・・・重量感のある何重にもなる金のネックレスを出した時には、ザクっ!っと音がしました。周囲からは歓喜の声。

もっと近くで見たかったなぁ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?