なんでもない社会人日記(2月7日)

今日は、ピーターラビットの映画をAmazonで見ました。          ピーターラビットと仲間たちが可愛くて、みんなで協力しながら解決するのが見てて微笑ましい!                            映画のお供にポップコーンではなくパンをパン屋で買ってきて食べました!  メロンパンが好きでメロンパンと熱々のコーヒーを飲みながら映画鑑賞です。 まったりできて良かったです。                      みなさんは映画にはやっぱりポップコーンですかね。            最近映画館に行かないでAmazonで見ることが増えたため、映画のお供がポップコーン以外になります笑                         一番多いのがポテトチップスですね。                   でもポテトチップスは手が汚れるので最近箸を使って食べています。     夕飯は鍋でした。今日は冷えたので鍋が美味しかったです。

ここまで見ていただいてありがとうございました。 

スキとフォローお願いします!

サポートよろしくお願いします⭐︎ コーヒー代にします!