見出し画像

【円安時代】誰でも$が稼げる手段があった

円安はいつまで続くのだろうか。
こんな時代に、円だけ持っていて大丈夫なのだろうか。

今のこのご時世、お金のことでなんとなく将来不安な人はきっと多いですよね。

投資するにしても資本金がいるし、
そもそも給与が上がらないし、、、。
外資系企業に転職!
って思っても、ビジネスレベルで使うような英語は喋れないし、、、。
何か自分で副業するしかない!
って思っても何をしていいかわからない。
やっても続かない、成果が出ないなど。

でも、今のスキルですぐ稼ぎたい!
ドルはなんとなく持っておきたい!

\そんな人に、朗報!/
✅場所に囚われずPCあればどこでもできる
✅今持ってるスキルが仕事になる
✅好きな時間、隙間時間にできる
✅ドルを稼げる
そんな手段がありました。


それは、オンライン日本語教師。

私もなんとな〜く初めてみたオンライン日本語教師ですが、正直なぜもっと早くからやらなかったんだろうって思いました。笑

私は海外移住することになり、
経験のため現地企業で働いていますが、
実は複業もいくつかしています。
(他の複業については、需要があればまた後日公開します)

その中でも、
場所に囚われず、すぐ形にしたい!
という人に特におすすめ!

基本的に、日本人なら誰でもできるんですが、
(敢えていうなら)
私が思う日本語教師に向いてる人はこんな人
・外国人に免疫ある人
・話すのが好きな人
・自分ができることで人のお役に立ちたい人
などなど

気になるけど、もっと具体的なことを知りたい!という人は、こちらを読んでみてください。

ここから先は

1,957字 / 1画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?