見出し画像

【日常】 人生はじめての着物 👘

Hi my loves 💘
日本に住んでいる外国人、ユリエです!🌠

人生はじめて
👘を着ました!


人生はじめての着物!!!!

人生はじめての #着物 は赤🌹
因みに一番好きな色は水色🐬 (笑)


横顔が一番好きかな🌹

今日の記事も日本語勉強のためです!

変な表現があればあれば
教えていただけると大変勉強になります!


アイホン凄い
めっちゃ綺麗な写真撮れるんだー


これはGalaxyだよん

この写真好き❤

ロシアのオンニとモンゴルのオンニが
撮ってくれました 👀📷️✨

二人とも写真がとてもお上手で
おかげで幸せな思い出をキャプチャーできました!
🍀


私、真顔と笑う時
完全に印象変わるんだー

どっちがいいかな?

ずっと笑うのは大変だけど
社会生活は仕方ないなー


いっぱい笑ってみよう
笑いはただだから(笑)


#東京外国語大学

いつかここも懐かしくなるのかな?
私の青春を全部過ごした場所だし。


赤着たらハローキティみたいですね(笑)
高校生の頃のニックネームだな
ハローキティ



高校時代~
懐かし。。。くない!

10代は二度と戻りたくない。
毎日明日が来ないように願った日ばかりだった。


胸あたりのハート、
可愛いでしょ? ❣️

1時間かかった結果だよ(笑)



お嬢さん可愛いから
色々試したいな~とおしゃって
三つにパターンを試させていただいた(笑)

🌸 > 🍀> ❤順


お姫様みたいと沢山言われて嬉しかった 😃💕


沢山愛された。
本当に嬉しかった。

やはり人生の楽しみは愛だ。


モデルバイトうやっていたから
ポーズするのはもう慣れた(笑)


はじめて大学でナンパされた。

外語大でナンパ?
こんなじみな学校で?

絶対怪しい。

すぐ逃げたけど
問題は着物着ているからスピードが遅すぎる
🤣


ふふ

結局日本語できないふりした。
着物着ているのに(笑)

この後の人生、どうなるのかな?


心が傷つくことがないように
神様お願いします。



質問:
「心が傷つく」
「心を痛める」
の違いは何ですか?

日本語難しいな。
もっと頑張らなきゃ。


ああー
全部上手くできる人になりたいな。

#東京日常
#外国人日常
#海外
#外国語
#日本語勉強
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?