見出し画像

クリスマス

クリスマスイブの夜・・・

 クリスマスイブの夜、家族みんなでモンブランケーキを食べました。金粉が、かかっていました。モンブランプリンは、食べたことあるけど本格的なモンブランケーキを食べるのは、初めてでした。味は、甘すぎもしなく、おいしかったです!

モンブランケーキ
(よく見ると金粉が見えるかも?)

本当のクリスマス

朝、目が覚めると・・・、ベットの上にプレゼントが・・・!!!思わず、
「うわーい。本当にプレゼントが届いた~❣」
と、言ってしまいました。届いたものは、私が頼んだ、長めのスカートと、サンタさんのサイン。これが本当に届きました。あと、おまけ(?)に、すみっコぐらしの自由帳と、上に着るお洋服までが!あと、シークレットペンと、マスキングテープも!

サンタさんにもらった、プレゼント
自由帳と、シークレットぺんと、マスキングテープ

    

上の洋服と、長めのスカート
サンタさんのサイン