見出し画像

2020/10/29(木)-11/2(月)

2020.10.29(木) 15:33

予定消化の為、とある場所へ向かうために電車に乗っている。各駅停車はかなり人が少なかったのに比べ、特急は人で溢れ返っていて驚く。平日の定時前(人にもよると思うが)なのに、こんなにも人がいるのか…半年前はこんな風になるとは予想出来なかっただろう…

人が少ない電車は大好きだが、人で溢れ返っている電車はとても苦手だ…いろいろとフラッシュバックすることがあり、息苦しくなってしまう。こんなことなら乗り換えせず、そのまま各停に乗車しておけば良かったか…

早く目的地に到着することを切実に願う…

----------

2020.11.01(日) 18:31

"ミスiD2020"という肩書きに捕らわれている自分が嫌いで仕方ない、結果的に「何者にもなれなかった」のだが、他者から見ると「何者かになった」人間に見えている、というのが凄く嫌なのだ。肩書きと中身が伴っていない。

-----

2020.11.02(月) 1:43

そろそろ眠る。寝る直前にぼーっと考えていたことを書き綴る。前回の続きの内容だ。

今から「何者」かにならなくてはならないのだろうと。

最近の自分は欲深すぎて嫌われやしないかと不安になる、でもこの部分も含めて愛してくれる人がいるとするならば、一番幸せなことなのだろうと思う。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!