見出し画像

ストリップショーレポ~顔合わせて5分でGo~

どうも、皆さんお久しぶりです。豚です。ひょんなことから、「ストリップショー」に行くことになりまして、その感想となっています。
以前レズ風俗に行ったのに女体も見れないほどの童貞でも、絶対に見る空間に入れば見れるよねってこと。
備忘録も兼ねて、今回お世話になった渋谷道頓堀のシステムも書きますので、ぜひ興味がある方は足を運んでみてください。



1.これまでのあらすじ

レズ風俗で童貞を捨てられなかった豚、コロナもあり再挑戦が中々出来ず苦しい日々を過ごしていた。
ある時、インターネット友人(dista氏)からお誘いを受け、初対面5分でストリップショーに行くことになったのだった...

2.店に入る&観覧スタート

渋谷で祭りがあったり、人混みに押されながらも着いた渋谷 道頓堀劇場。ここだけ大阪か?ってレベルで目立つので、非常に探す側としてはありがたかった。

体を-70°くらい曲げて撮った入口


入場料が男性は5000円で女性は3000円。公演は1日4回くらいで、1度入れば基本的に出るまで料金は変わらない!お得!!
外出券などもあり、店員さんに言えば一時外出可能で利便も良い感じ。近くに飲食店も多いので、お腹すいた時はちょっと出て休憩もOK。

お店入ってすぐ左の受付で券を購入し、ロビーの受付に渡すシステム。ロビー入ってすぐ左の階段を降りれば、劇場はすぐそこの迷いのない感じ。
私と友人はキョドりながら、自分たちの後に入ったおじさんの後ろについて、劇場にin....

3.ストリップショーってどんな感じ?

ストリップショーって皆さんどんな印象ですか?
女の人が裸で回転台に乗ってる?
無修正裸体が拝める?

画像をお借りしました。ちなみに我々が行ったところです。
http://blog.livedoor.jp/mapz/archives/52060186.html

こちら全部本当の話なんですが、若干違うんです
ストリップショーは大体以下の感じで進みます。

  1. フル衣装で一曲ダンス

  2. 半分脱いだ状態で一曲ダンス

  3. ほぼ全裸で回転台に乗り一曲
    ここで一旦演目終了

  4. チェキの撮影会&前回公演のチェキ返し

  5. ラストの回転台

この1〜5の流れを演者さん1人につき大体20〜30分繰り返す流れになります。
1~3がショーとしての演目みたいな感じで、4~5がファンサービスがメインになる感じですね。

時間としては脱いでる時間の方が長いんですが、脱いでない時間も結構ありました。
1〜2でストーリーを作り、会場を盛り上げる感じもあり、それに合わせた衣装とか曲も相まって盛り上がりまくり、テンション上がりまくり

初めて入った瞬間は、女性が失恋の苦しみに耐えながら舞台に立つみたいなストーリーが展開されてて、これ本当にストリップショーか?ってレベルの演技とダンスにいい意味でビビり散らかしました。引き込まれる~~~涙出る~~~~!!!着替えの演出とかアリ~~~~!?!

1.の段階ではほぼフル装備が基本というか、若干のシースルー素材ではあるけど、体の線もわからないくらいの衣装が多いんですが、2.の段階ではそこから服を脱ぎすて始める。おいおい肌色面積が広いぜ~~~!!!ここはブラジルか~~~!?!ビバサンバ!!!!!?
1.とは打って変わったダンスや、マネキンや椅子などの道具を使ってのダンスもあり、演者さんの力量がとにかくすごい!えぐいぜ~~~~~~!!

ストーリーがあるから盛り上がる最後の回転台。こちらはご想像にお任せ。ちなみに、回転台でポーズが決まったら拍手をする感じでした。大いに拍手。感動。女体が綺麗。う~~~んえっち!!
あと、全員とんでもない体のやわらかさと体幹。見た感じ滑りそうな床でこれ体操競技か?ってレベルのとんでも体勢を360度見れる!!!もうなんか筋肉がすげぇ!!!私は背筋をガン見していました。

しかもこの演目、毎公演事に変わります!!!
嘘だろ1日見ても全然違う演目見れるってことかよ!!!

4.のチェキ撮影は、演者さんが持ってるコンデジで、好きなポーズをお願いして自分で撮ったり、ツーショットが取れて500円!!!安!!!!!!ええんか!?!!?!?コンカフェだったら1000円でも安いぞ。
しかも流石ストリップショー、ブラジャーまでは脱いで欲しいのお願いがOK。毎回脱いでってお願いするおじちゃんおって良かった。(ちなみに値段は変わらない)

注意としては、チェキの受け取りは「次回公演」か「受付」の2つが選べて、次回公演は演者さんの次の出番で手渡ししてくれる。受付は引換券を貰って20〜30分後にロビーの受付で貰うシステムだ。
我々はこのシステムを知らなかったため、次回公演が始まるまで3時間ストリップショーを見続けたぞ!!!!!ヒュ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5.のラスト回転台は、全裸の上にはっぴとかを着た演者さんが回転台上でえっちなアピールをしてくれるサービス回だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
この回の特徴は、「おひねり渡し」が出来ること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お札を回転台のお姉さんに差し出すと、演者さんごとにえっちな受け取り方をしてくれたり、サービスがドドドエッチになるなど、楽しくサービスが帰ってくるスパチャタイムが楽しい!!!!(私は女性入場料の2倍額をおひねりしました)
自分の前に座ってるおじちゃんがおひねり渡すときは、胸を寄せて谷間で受け取っててめちゃうらやましかったし、自分の前の空いた席に足出して、ハイタッチしてくれてめちゃ興奮した。ファンサの鬼じゃ….

我々が行った道頓堀は、その日大体7人(ゲスト含み)の演者さんが1回ずつ演じて、1公演という感じで、全員分見ると大体3時間ほど。別に1公演で出る縛りなどは無いので、まじで1日居ることも可能。助平Day過ごし放題である。

4.個人的な感想

ショーについて

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~楽しかった。超楽しかった。

なんかあの、エッチな感じがメインじゃないんですよね。美術館に裸婦画を見に行く感じ。こう女体の美しさとか筋肉の陰影を見るみたいなイメージの方が強い
ライトで強調される引き締まった筋肉や、横腹から脚に掛けてのラインを見ていると、肉体の躍動感を感じて圧倒される。見ながらサカナクションのユリイカのMVを思い出しました。

どの公演もストーリーがあって、ポップな感じからシリアスなもの、果ては日本舞踊まで様々で老若男女問わず楽しめる最高!!!!!!私は2回目の公演を見ていたのですが、ラストの悪魔落ち百合セストーリーで大興奮してました。ラストに大興奮。おい天才か?また見に行くからな!!!!!!!twitter見つけたからな!!!!!!!!!!!!!!!!!写真も受付で買った!!!!!!!!!!!!みんな今から行けば買える買いに行け!!!!!!!!!!!!!!!

本当にショーとしてすごい部分も勿論あって、ポールダンスの椅子版?(これは本当に見てもらわないとわからない)みたいな感じのもありまして、中国雑技団見に来ちまったのか?と錯覚しちゃったよ。ちなみにめちゃ良かったので()チェキを買いました。お世話になりました。パンダ可愛かったです。

劇場としては少し小さい箱だなぁという印象があったけど、逆にその狭さが演者さんとの近さにつながるので、どこに座っても嘘だろって位近い。びっくりしちゃうよ。
私が今回一番端っこに座ってたんですけど、とんでもない近さでビビりました。足を動かしたときの薄い脂肪の揺れまで見れる。汗が反射する背骨のうっすらとした影まで見える。近すぎ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!圧倒~~~~~~~~~~~~~~~!!!

ちなみに劇場内には女性のお客さんもそこそこいて、女性一人でも気軽に入れるのでま~~~~~~~~~~~~~じで気になる人は行ってみてほしい。躍動感を目の前に浴びて狂え。

お客さんについて

最初、めっちゃこわいおっちゃんとかいたら怖いわぁとか思ってたけど、普通のおっちゃんもお姉ちゃんもいるカオスな空間だった
3~4割は常連さんなのか、階段とかでしゃべったりしてるし、全くしゃべらず酒飲んでるおっちゃんもいるなんかすごいカオス。
演出かと思ったリボン投げ、まさかのお客さんが投げてた。めっちゃ引きが上手かった。多分その道長い人。

劇場がそこまで大きくないし、演目ごとにチェキ会でなんとなく人となりが見えるというか、性癖が見えるのも非常におもろい。なんか人間観察が捗る。
あのおっさん、今回も脱ぎをリクエストしているな…あのおっさん、4回中3回くらい手ブラ寄リクエストしてるな…あの兄ちゃん、えぐい角度で写真撮ってるな…あのおっさんカメラの視点がえらい低いな…じいちゃんえぐい勢いで酒飲んでんな…

客層もなんか不思議な感じがして、人間を浴びておもろい感じだった。ぜひまた見に行きたい。

5.個人的に次注意したいこと

目薬を持っていく

絶対に持っていってほしい。単純にライトがかなり強めなので、目が結構疲れる。演目を楽しむためにも持って行った方が吉。二人とも目が疲れて終盤死にかけていた。

・時間を見積もる

道頓堀は公式twiiterがあるので、その日に出る演者さんの人数×20分くらいで最低時間を見積もると良かった。普通に調べずに行ったら、時間考えてなかったのもあって帰りがドタバタしてしまった…次は時間予測していきたい…

・写真保存用の硬いケース持っていく

なんやかんやチェキを買ってしまう魔力に当てられるので、曲がってしまって悲しいを味わう前に持って行った方がいい。よくあるコンカフェのチェキと違って、通常の写真サイズなので財布とかに入れられない。曲がらない状態にするか、ケース買うかの二択。

6.まとめ

女体最高!!女体って最高だよな。
何回でも言える女体最高!!!!!!!!!!!!!!
肉体が動くって綺麗なんだなってマジで思えるのでぜひ気になる人は行ってほしい。特に尻フェチにはお勧め。
ストリップショーも、劇場も怖くないよ~~、楽しいよ~~~ってことを精一杯アピールしたつもりなので、臆せず一人でも友達とでも行ってみてください!
道頓堀さん!!!!演者さん!!!!お世話になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

P.S.

イッタゲキジョウ
https://twitter.com/d_geki

イッショニ イッタ ユウジン
https://twitter.com/disuta_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?