見出し画像

アメリカLIVEツアー2019 日程:7/20現在

アメリカ滞在&LIVEツアー2019

VISA更新のために一時帰国が決まったので、
その直前までのライブ情報です!

帰国は8/6 早朝の飛行機で、5日の夜には出発する予定なので
ギリギリの4日まで予定を入れました!(^-^)

昨年5月に渡米して以来、15ヶ月、
でも途中2ヶ月ドラマー不在でライブが出来ない時があったので
ちょうど一年分の12ヶ月で、127ライブ+α(シークレットライブがあるから)で
130回はライブをすることができました!

ツアーMAPはこちら

あれ!?いつの間にかGoogleマップも埋め込めるようになってる!
すごい!(^0^)

昨年5月から、すべて自分たちでのライブブッキングという初挑戦だったので
当初は苦戦して、なかなか思うようにスケジュールが埋まらなかったりしたけど
ライブを見て気に入ってくださった方々の助けで、後半はとても沢山のお誘いをいただけるようになりました。嬉しい!!

特に6月はほとんどライブと移動で、ゆっくりブログを書く時間がなく
ライブレポが止まっちゃってますけど、ちゃんと順次書いていきますので
待っててもらえたら嬉しいです。

今までツアーの裏話や、親友にしか話さないような話などを
別のマガジンで書いてたんですが、
この度リニューアルに伴い、この1年、ほぼ毎日更新してた365日約370記事を
ひとつのマガジンにまとめてみました。

バンドマンとして、アメリカをすべて自力でライブして回る実体験が
リアルタイムで色々と綴られてます。

そしてそのマガジンはリニューアル後、
オンラインサロンとして生まれ変わりました!

今後のツアー裏話などはこちらで〜す ↓

ブログに書き切れない内容を色々な形で日々更新していきま〜す!
どちらもよろしくお願いします。

  YURIAの発行中マガジン
アメリカやヨーロッパでのLIVEツアー記や、超ナチュラル&シンプル&ミニマルな暮らし、日々の無謀な活動の舞台裏など、いろいろあるよ。→こちら


サポート、ほんとうに嬉しいです ありがとうございます