見出し画像

休学せず、就活してます。結局。

3月になり、結局私も就活をしています。

デザインは勉強している真っ最中だし、
デジハリさんは4月からだから、
デザイナー就活するのも中途半端だなあ。

もう、休学するしかない!!!
とか言ってたのですが、
ちゃっかり。就活してる。笑

そんなんじゃ「就活軸」ぶれぶれやん!
とかつっこまれそうだけど、
たぶんブレてはいない。
自分がそう思ってれば十分。

好きなことに携わりたいし、作る人でありたい。
それは基本的に変わってないから、
新卒だからこそ、目一杯チャレンジしている最中。

プレッシャー与えてくるやつはいっぱいいる。
息抜きで見てるinstaさえも、
競争心を煽るような、、焦らせてくる広告がいっぱい、、。

最終的になりたいものに近づいていければ
私はそれでいいと思う。
他の人は知らんけど。
ほんと知らんけど。

なんやかんやで、
デジハリの授業と並行して
デザイナーとしても就活しようと思っているので
1年くらい就活してそう・・・笑

世の中なめてる大学生なので、
働き方も色々あるし、若いし、
余裕ぶっこいてます。

ただ今は、新卒ということで
いろんな大人を見て
いろんな仕事を知るのが楽しいな〜と思います。


もう22歳だけど、まだ22歳。

私のキャンバスはまだ半分も塗られてなくて、
いまはただ
次に塗る色を迷ってるだけ。

そう考えている
スーパーマイペース就活生でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?