見出し画像

捗ってます!!!

死んでも公開予定の無い完全趣味小説を書いてるんだけど、最近ハチャメチャ便利なアプリを見つけてハチャメチャ捗ってる

本読むの好きな人って1回くらいは自分でも書いたことあると思ってるんだけど
1回くらいはあるよね?
「ゆりあ」の場合はそこそこ書いたことあるけど完成したことは1回も無い

ハチャメチャに捗ってて授業中にも書いてたらTAさんにバレて「小説書いてるよね〜〜??」って注意されてしまった
見逃してくれ!!!!!!!!!

残念なことに授業中に書くのが1番集中できるんですけど、なんで?
これからはもう少し隠そうとしながら書きたいと思います
真面目に受けてる科目もあるんですけど、自習時間になるとどうしてもね
小説に走ってしまう


【本日のゆりあ】
およげたいやきくん

気が向いたらサポートしてみて~