見出し画像

「ゆりあ」にはこの気持ちを言語化する能力は無かった

フロイドの誕生日だああああああああああああ
と思って日付けが変わってちょっと経ったくらいにツイステにログインした
ログインしてゲームのホーム画面に来た瞬間

予期せぬエラーが発生しました

トップページに戻る → 緊急メンテナンス

データ初期化とかガチャ引いてる途中だったとかで結構わちゃわちゃしてた
運営に対して文句や意見を言ってる人もいれば、全てを諦めたかのように「誕生日にエラー発生させちゃうリーチ兄弟流石!」みたいなことを言ってる人もいてわちゃわちゃしてた
そう!とりあえずわちゃわちゃしてた

わちゃわちゃしてたって言いたいだけ

いや、でもわちゃわちゃしてたのは事実だから

「ゆりあ」は「そういえばカリムの誕生日もこんな感じだったなー」とか思ってた
他のゲームがどんなもんかよく知らないから運営に対して文句とか意見は特にないかなー
「運営からの魔法石の配布が無さすぎる」ってのは思うけど「魔法石寄越せ!」「緊急メンテの詫び石寄越せ!」とまでは思わないかなー

そんなことがあって「ゆりあ」がフロイドのバースデーガチャ引いたのは、学校に行く電車の中と学校に着いてから
電車の中で引いてたんだけど全然来てくれなくて

もう全然来てくれなくて!!!!

(え、待って待って待って?このままじゃ天井まで行っちゃう)
(いやいやいやまぁいいんだけど?????)
(いやよくないよ!!!!!)
(もう90連?????嘘でしょ?????)
(え?は????)
(はっ!!!!!!!!!)

(ギャア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙)

えー、結果90連で来ました
ほぼ天井ですね^^
このnote書いたら天井まで引こうと思います

ちなみにですね。
上の()が付いてるのは電車に乗ってガチャを引いてる時の「ゆりあ」の心境ですね
こちら全て真顔でした

で、学校でカードのストーリー読んで
テンション上がって幸せでした
ありがとうございました
もう所持魔法石はほぼありません
ジェイドも欲しかった……
去年もそうだった
ジェイドのガチャも10連だけ回したんだけど来なかった
そんなあまっちょろい世界じゃないよね
「単発で来てくれました!」とか
「10連で来てくれました!」とか
殺意だよね

刺されたいのかな?????

軽い気持ちで引いたのガチャは10連でSSR来るときもあるのに、本命だと全然来ない
日頃の行いそんなに悪かった?????
ガチャの神とかいないと思ってる

まぁでもフロイド来てくれて満足かな
ゲームのガチャで推し引けただけで
「あー、幸せ」ってなるんだからちょろいよなー


そして明日も……
明日は別の推しのグッズがね!!!!
発売日なんだよね!!!!
その後夕方からはバイト!!!!
疲れて死にそう!!!!!!!!!!!!


【本日のゆりあ】
最初に今年のバースデーカードのビジュ見た時
ちゃんと服のボタン閉めてるし、蝶ネクタイ結んでるし感動した
ちゃんと服着てるだけで軽く感動とかどうかしちゃってるんだけど、日頃の行いをみるとね!!
びっくりだよなあああああ!!!!!!

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

気が向いたらサポートしてみて~