見出し画像

朝からご機嫌斜めちゃん

心の余裕って大事ですよね!!!!!!!!!

今日の朝、駅で人とぶつかってしまったんですよ
正直、「ぶつかってきた」と表現しても良いかもしれないけどぶつかってしまったんですよ!!!
まぁ「ゆりあ」視点の世界では、急に右側から人間が現れてそのままバァン

状況的にはお互い様って感じだと思ったのに
相手の人めちゃめちゃ機嫌悪くて
なんか言ってるのは分かるけど、何言ってるかは聞こえないくらいの声量でなんか言ってた
眉間にしわを寄せてちょい睨みながら「いえいえ、こちらもすみませんでした」とか言ってるわけないしなー

その後偶然同じエスカレーターに乗った
「ゆりあ」が前だったんだけど、リュックにリュックぶつけられた
あれは故意だと思う
顔見たけど、まだご機嫌ななめっぽかった

今日の講演会楽しかった
JNFの人が話すだけだと思ってたのに、ゲストがいて「ラパルフェ」って人
芸人さん?見た事ある人たちだった
事前に募集した「N/S高あるある」を使って本物のラジオっぽくやってた

最初は録音したのを流してるだけだと思ってたのに、渋谷キャンパスにいるとか言うし、Slackのコメント読んでるし、最後には顔出てきた
本当にいた
面白かった


【本日のゆりあ】
明日が木曜日って事は日曜日の3日前なんですよ
未だに父に会えてなくて、5月9日のLINEを最後に何も来ない
「休みの3日前とかですけど前半は休みが無いので後半日曜休み取れたらLINEします。」
これが最後!!!!
前半とか後半とか曖昧だし、休み取れたらLINEしますって取れなくても連絡しなさいよって感じだけど

もう5月終わるけどね!?!!!、??
時空の歪みでもない限り許せないよ?
時間の進み方が違うとかね?
ん?別に全然怒ってないし、呆れてるだけ
会える会えないの連絡でさ、なんなら愛人の方が連絡頻度高いと思うんだよね

気が向いたらサポートしてみて~