見出し画像

共感者求む

映画館に行ってきた!!!

ポップコーンを買いに

一昨日ポップコーン作る動画を観てポップコーン食べたくなって、その日の夜ポップコーン買えなかった夢見て、本当は昨日買いに行きたかったんだけど歯医者が思ったより長引いて行けなかった
そして今日!!!!!
ついに!!!
買ってきたぞー!!!!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

店員さんと喋るの嫌だったけど喋るまでが嫌で、いざ喋るぞ!ってなると普通だった
1人で京都行ったからかなー

ポップコーンを食べたかった訳じゃない
映画館のポップコーンを食べたかった!!
わざわざ電車に乗って映画館に行ったけど、コンビニなら歩いて30秒ぐらいのところにある

でもそうじゃないんだよなー

映画館のポップコーンが良かったんだよなー

共感者1人くらいいないかなーって思って数少ない3人の同級生に聞いてみた

Q.ポップコーン買いに映画館に行く事ってあるよね?

同級生A
思い付いた事はあるけど行動はしないかなー
でもめちゃくちゃ美味しいポップコーンがあるなら行くかなー

同級生B
ないですね。
そんなめんどくさい事しないわ。
いやいや、割に合わないもんポップコーン好きじゃないし、そこまでして映画館に行きたくない

同級生C
ポップコーン目的で言うことはない
だってあれ高えぞ?
映画観るなら分かるけど
観ないのに買う価値はないなぁ
コンビニとかスーパーのポップコーンで充分

同級生Bには顔文字で爆弾投げた(理不尽)
( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 💣

みんな嫌いだぁぁぁ!!!!!!

29日に会う人にはまだ望みがある…!!
希望は捨てないぞ……!!


~本日のゆりあ~
もはや言うまでもないが、ゆうこ氏(母)と弟にも理解されませんでした。

ポップコーン(キャラメルと塩)
(写真雑すぎる!!)

これ持って映画館から家まで帰ってきたから!!!!!!!

気が向いたらサポートしてみて~