見出し画像

必殺技:寄り目

映画「M3GAN/ミーガン」観てきた
そこまでホラーでも無く、グロい感じも無く
ミーガン可愛かった

見た目は少女のAI人形がペアの女の子への激重感情を暴走させる☆みたいな感じ
うーん、女の子への激重感情は違うか?

少女が殺戮って感じで、見た目?画?はエスターと似てる
予告にもあるけどダンスのシーン好き

ダンス含め、他のとこも「なにこれCGなのか?」って思ったけど
ミーガン役の女の子が本当にやってるんだね
これ人間に出来る動きなのか……
びっくり

ってか、この映画6月9日公開なんだね
割と最近じゃん
「ネタバレ無しで書こー!」って思ったら全然何も話せないね

1人で映画観るのは全然良いんだけど感想を共有できないのが難点だね
とりあえず母と弟に「観てくれよ!!!!!」って言ってみたけど望み薄

別にホラー耐性は無いけど
「えー、怖そう!!!!映画館で観たい!!!」ぐらいの心境にはなる
ちょっとホラー寄りの映画だと予告にもホラーばっかり流れてきて「ジャパニーズホラーは全然ジャンルが違うだろ!!!!!!やめてくれ!!!!!」っていつも思う
そういう時は寄り目で見る
画面がぼやけて悲鳴とかだけ聞こえる
怖いやつは寄り目で見よう


【本日のゆりあ】
金曜だから今日から公開の映画が多くて、いつもより映画館に人がいっぱいいた

気が向いたらサポートしてみて~