見出し画像

推しが増えました

本日、にじさんじの新人ライバーの初配信があった

3SKM(スリーエスケーエム)っていうユニット名で「北見遊征」「魁星(かいせい)」「榊ネス」の3人で構成されるんですけど

魁星さんのビジュアルがドンズバすぎて初配信前から楽しみにしてたんだけど、初配信見たら期待値飛び越えて最高だった
(ドンズバって言ってみたかった)

魁星さんの他にも北見遊征さんと榊ネスさんもめっちゃ良くて、無事3SKM箱推しになりました
推しが増えました
初配信から見れたの初めてだったからこれからわくわくで楽しみ

北見遊征さんはジャンプ好きの主人公!!!!って感じの呪術師で歌がめっちゃ上手くてハンバーガーで顎が外れて
魁星さんは年齢不詳のくつくつ笑うタイプで方言混ざっててぬいぐるみ作れてセルフプロデュース完璧なシャンティお兄さん
榊ネスさんはパチカス

さらに3SKMみんな、推しの夢追ともなんか絡み(?)があって
もうなに???最高すぎませんか????

いま魁星さんの初配信その2というなの雑談配信聞きながら急いでnote書いてるんだけど、配信に意識がいってnoteが捗らん

なんなら今日高校最後の日常登校日だったんだけど、それ吹き飛ぶレベルで良かったわ
まぁ明日キャンパスの卒業式なんやけど☆


【本日のゆりあ】
緑茶ブーム再来
緑茶最高


気が向いたらサポートしてみて~