見出し画像

キャンディマンより強かった

キャンディマン観てきた
今月映画観るの3回目……
映画館で映画観るの楽しいよね…
画面も音もでかい

キャンディマン始まる前に予告でさ、すごい怖そうな映画があって
え!観てみたい!!って思ったらR18だった

キャンディマンってカテゴリーどこ?
あ、調べたら「ホラー/スリラー」だって
へー、ホラー判定入るのか

怖かったけどさー
なんかさー
「ゆりあ」は
バッってきてぎゃあああってなってうわあああってなりたいの
(見事なまでに擬音で説明してる)
すごい一般的なホラー映画みたいなのがいい

で!そういうのを映画館で観たいの!!!
(すごいわがままな国王みたい)

うわあああって言いたいけどここは映画館だから叫ぶ訳にはいかない!!みたいな感じ

キャンディマンは怖いってよりグロいじゃない?
普通の死体ならいいんだけどさ
(普通の死体とは)
相棒とかでよく見る感じの
(あ、刺殺とか絞殺とかね)
殺害方法がねーーー
途中で「え、これほんとにPG12?」って思った


全然人いなくて
10人もいなかったの(同じ回で観てた人が)
まぁ火曜日の14時15分から映画観る人なんてそんなにいないだろうけど
で、同じ列の端っこに座ってたおばあちゃんが全然動かなくて
(通りにくいから早く動いてくれないかなー)
とか思ってたら
寝てたみたいで、( ゚∀ ゚)ハッ!みたいな
こっち向いて「あれもう終わりですか?」って

あれもう終わりですか?って!!!

あなたが今話しかけている人はすごいビビりながら観てた人なんですよ!!!!!!
「はい、終わりましたよー」って言ったら
「あら終わったの」みたいなノリで帰っていくおばあちゃん
映画がちょっと暗い終わり方だったけど、もうどうでも良くなったよね

今回キャンディマン観た理由は
「ホラー映画大丈夫な人間なのか」ってのを判定したかった
まぁでもいけると思うんだよね
日本のはだめだよ
だってあれどろどろしてるじゃん
風呂入ってる時とか寝る前に思い出してダメージ受けるやつじゃん
そういうのは嫌だな
「怖いけど楽しい」みたいなやつがいい


【本日のゆりあ】
弟が超ビビりだから基本的に家では怖いのみない
この前ほん怖ちょっと見てみたくて見てたら怒られた
途中で風呂に入りなさいと言われて最初の女の人の霊?の話しか見てないんだけど
最後にバッ!って出てきた女の人の顔が怖くなくてがっかりした

気が向いたらサポートしてみて~