見出し画像

ふーふー

「ちびまる子ちゃん」と「サザエさん」は人気度では無く認知度だと思う
ということを強く主張したい

みんな好きなのかな?
「日曜日と言えば」ってなってるだけだと思ってるんだけど
サザエさん症候群とかあるじゃん

もうさ、サザエさん症候群とかGW終わった途端に次の祝日まで後どのくらいか確認するとか
疑問なんだけど
仕事とか楽しくないの?

まぁでも休みは嬉しいか
「ゆりあ」の場合は休みは嬉しいけど学校が悲しい訳では無い
休みは嬉しい、学校は楽しい(早起きは嫌だけど)

今、火傷しかけるとこだった
スマホ見ながらお茶飲もうとして火傷するとこだった
猫舌なのに熱いものふーふーしないで口に入れるからよく火傷する
ふーふーって何
冷ますとかでいいじゃん
ふーふーってwwww


【本日のゆりあ】
学習能力無いってことだね!!!!
猫舌が発覚して何年経ってんだよ!!!!
ふーってやると眼鏡曇る
ふー(眼鏡白くなる)の繰り返し

気が向いたらサポートしてみて~