【短編】お母さん、私ね

お母さん、私ね、うまくやってるよ。
銀行での仕事にも慣れたし、先輩とも同期ともうまくやれてる。
少しだけど、成果も出してるし、社長もその奥様も、私のことをまるで家族みたいにかわいがってくれてます。
ゴールデンウィークは、まだ帰れないと思うけど、
夏休みには帰れるかな。
ごめん、先のことは、わかんないな。
いつか帰れたら、またいろいろ話すね。
とにかく私のことは心配しないで。
体、大切にしてね。
なんかあったら、いつでも連絡して。

[速報]
1日、支笏湖で若い女性の遺体があがりました。
近所に住む男性が、早朝、犬の散歩をしていたところ、湖に浮かぶ不審物を見つけ警察に届けました。
駆けつけた警察官が不審物を引き上げたところ人間の遺体であったことがわかりました。
身元は不明で、現在、警察では、所持品などから、身元の判明に努めています。
以上、速報でお伝えしました。

ありがとうございます! 短編集の制作に使わせていただきます!