見出し画像

noteを始めてみることにしました

はじめまして。
普段はコーヒーと焼き菓子に囲まれて働きながら、休日に写真を撮っております高橋 優里と申します。

写真は主にInstagramに投稿しているのですが、写真を撮っていたり見返しながら写真についてや身の回りについて考えることが増えてきたので、自分の思考を整理する意味で文章に起こしてみようと思い、noteを始めてみることにしました。

とはいえそればかりではなく、写真も載せながら日常で感じたことなども織り交ぜつつ自由に書いて、のんびり続けられたらと思っております。文章を書く機会は少なくあまり得意でありませんが、読んでいただけたら幸いです。よろしくお願いします。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?