見出し画像

3日短期集中トレはじめました

みなさん こんにちは🌿
東京 神楽坂で眉を整えています.ゆりです.

7月からスタートしたボディメイク
体重がなかなか減らないのもあり最近は
やる気が落ち気味でしたがなんとか毎日
決めた筋トレだけは続けています😌

気軽に始められる腹筋からスタートした
トレーニングもお尻🍑脚🦵と
色々な場所を合わせて鍛え始めました.

ただ同じトレーニングばかりではやはり
飽きてしまうこともあり
今日から短期集中で身体動かすことを
楽しみたいと思います.

【3日間のmyルール】
◯体重は測らない(動いたのに痩せてないと体重の増減ばかりを気にしてしまうため)
◯水2L
◯竹脇まりなさんの動画
(ピンク+黄色の組み合わせを1セット)
◯筋膜ローラーでの全身ストレッチ

こちらをやってみます😉
初日の今日は11分の脂肪燃焼ダンス🕺と
9分の脚お腹の運動をしました.
ジワジワ汗が出ていい感じです👍

皆さんオススメのトレーニングあれば
ぜひ教えてください✨

それでは今日もいい1日を🌈

YURI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?