見出し画像

継続すること


こんにちは!
Eyebrow stylist ユリです.

今日は7月やりたいことに掲げていた
ボディーメイクについて最近の変化と
経過をこちらに残したく書いてみます.

東京にきて3度目の夏🌻
1年目は新しい環境と変化に
自然と体重がスルスル落ちていきました.

当時 1ヶ月本気で減量取り組んだ時は
MAX4キロ減量できたことも.
その時はここ数年で最も軽かったので
走った時の自分の身体の軽さに驚いたくらいです.

ですがこの1年また新たな環境で
自分の気持ちの変化や食生活の変化
もあり体重と身体はどんどん大きくなり...

幼少期から割と大きめな方だったので
そこにコンプレックスもありましたが
一度減量出来たことで自分の自信にも
繋がりました.


今の私も好きだけど やっぱり
締まった身体は美しいと思うのです👙
これから 3ヶ月 自分と向き合い
自分の身体をより好きになれるよう
ボディーメイクしてみます.
そして気持ちに変化もあるのか記録していきます.

7月に入り腹筋を毎日継続
(出来ない日は翌日朝夕でやる)をして
いますがそれも習慣ついてきたので
今日から朝夕で運動を取り入れてみることに👏
そんな決意の朝☀️

目標は−8キロでいこう!
10/25に計測で達成できたらのご褒美は
素敵なワンピース👗にヒールを新調しようかな.
ご褒美を考えると
ワクワク楽しみになってきました🥰

記事の写真は最近の二の腕ラインです.
むちむち写真 失礼します🙏
よしっ楽しみながらやっていくぞ〜

最後まで読んでくださり
ありがとうございました.

YURI




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?