見出し画像

2022年後半のはじまり

今日から7月!!!

一年があっという間に過ぎていくような感覚になりますね。

今日は、まったり半年の振り返りをしつつ、2022年のあと半年をどうやって過ごしたいか?過ごすか?を見つめようと思っています。

使用するのは、手帳(無印とビューティーライフダイアリー)とマイノートです♪

気のみきのまま?書き出して、まとめる。

そのやり方が今の自分にはちょうどいい♪
心地良い♪

振り返りをして気がついたのですが、具体的な目標というか、やりたいことをあまり書いていませんでした。

2022年のテーマとしては、書いているのですが…
私が行動していくためには、もう少し具体的な目標があると良いのかなぁと思ったり、、
1〜3月は、月毎に目標や行動の具体的な目標を書いていたのですが、それができなくて苦しくなった過去もあったりして、、

どうしたら良いかな〜と…今も、ぼんやりと考えています。

これも、トライ&エラーだと思うので、正解がないですよね。
自分なりに、やってみて、その時その時で選択していく。
もちろん変化して良い…ずっと同じである必要はない。
どうするのが良いかな〜…と考える、想像する時間も好きだったりします。

今回は、半年間の具体的な目標を書き出して、それを元に月間の目標というか、やること・やりたいことを洗い出すやり方にしてみます。

あと、最近は暑さの影響なのか…気持ちの問題なのか…外出することが億劫で、ほぼ自宅で過ごしています。
でも、手帳タイム・月毎などの振り返りタイムは、やっぱり好きなカフェでやると、筆が進むな〜という印象を持ちました。
4月くらい?までは、外出先でやっていたのですが…最近できなくなっていました。

今日の暑さも、久しぶりにヤバい…と感じるくらいの暑さで💦
少し歩くだけでも汗だくになるので、そのあと冷房の効いた屋内に入ると体調を崩しがちで避けていたのですが…
なにか、良い方向で、外で手帳タイムをとれるように考えたいと思います♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?