見出し画像

今年の8月8日

数日前に、【変化】というnoteを書いた。

その後から、どんどんスッキリした感覚があって。

カードリーディングやSNSなどで【変化】という言葉を聞いても、

「♪どんな風にかわるんだろう♪」
「♪どんな風に変わりたい?変わる?」
「♪変わるために、何する?♪」

そんな風に、軽く考えることができている。
“軽く”というか、ワクワクする気持ちを持つことができている。

それが、すごく嬉しくて。
ありがとうという感謝の気持ちが湧き上がるような感覚がある。
幸せだな〜って感じてる。

ずっと、自己否定だったり、自己嫌悪が標準装備だった。

それがちょっとずつちょっとずつ剥がれてきたような感覚がある。
それを、今、感じている。

別に大きな出来事があった訳ではなくて、
一つ一つの出来事が、そこへ導いてくれた。

そう私は思っている。

今日は、8月8日。

“ライオンズゲート”と呼ばれるゲートが、目一杯開いている日。
宇宙からのエネルギーがたくさん降り注がれる日、だと思っている。

私は、少しの頭痛と眠気がきている。
(最近まで、こういう変化も「いやいやいや…ただの頭痛と眠気やで」って思ってた。)
宇宙という大きな存在に、影響を受ける人もいるだろうし、受けない人もいるだろう。
それは人それぞれだし、受けたからすごい、とか受けないからダメ、とかそういうことではない。

ただ、頭痛や眠気があるなら、抗わずに過ごす、のも良いのではと最近は感じている。
(…外で働いていたときは、無理だったんだけどね…)
その症状に身を委ねて、自分がしたいようにやってみる。

それができる環境に感謝をし、

その環境を選択してきた自分にも、感謝をする。

そういうことが、ちょっとずつちょっとずつできるようになってきた。

嬉しい。

そんな今年の8月8日。

子どもの夏休みに、若干?振り回されているんだけど(汗)

それもまた、私の毎日だね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?