見出し画像

Dr Barbara STURM 関連のツイート履歴発掘してみた

去年2019年年末から使い始めて、結局ほぼ全品取り寄せてしまったほど気に入ってしまったドイツの最先端アンチエイジングドクターズスキンケアブランド Dr Barbara STURM。特に同世代にともかくイチオシしたいほどハマっているスキンケアブランドなのだが、残念なことに、気軽にイチオシするのが憚られるくらいにはお高いお値段なので、ここでこっそり?紹介したいと思う。

数日前、去年はうっかりしていて買いそこねてしまったDr STURM アドベントカレンダーセットが、2020年アドベントカレンダーとしてNET-A-PORTERから出ているという情報を入手したので、この機に、改めてこれまでのSTURMアイテム絡みの過去ツイートを掘り出してみることにした。

とりあえず、最新のツイートから一番最初のツイートまで降順でリスト。

去年のクリスマスイブに「レビューするよー」とツイートしておいて、碌にレビューしていないから、相変わらずの有言不実行ぶりではある。ツイートからみると、初Dr STURMを入手したのは12月半ばごろのようだが、実は8月にもDr STURMブランドに興味あり、とのツイートをしていて、案外前から関心をもっていたのだな、と改めて確認。

1年遅れになったけど、#コスメログ として少しずつコレクションを紹介していけたらいいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?