見出し画像

あってよかった。。。マッサージ機💧

先週、1週間ほど、体調を崩して、ずっとベッドにおりました。

私は今年の2月にコロナにかかったのでしたが、その時の症状と全く同じだった為、あぁ、またかかったかな、と。

主な症状というのが、筋肉と関節が激しく痛い💧💧💧ので、肩こりはもちろん、首こり、股関節。。寝てても痛い。

そんな時に、
「うわぁ〜。。。これがあって良かった〜。。。」
と思ったのが、去年、思い切って買ったマッサージ機😅
見た目は可愛くないけど。


日本だといろんなマッサージ機があるし、持ってる人も多いのでしょうか。
アジアでもマッサージ機はすごく人気で、デパートのマッサージ機売り場には、結構人が入ってた覚えがあります🤣

反面、ヨーロッパでは、どうなんだろ?

今まで、具合が悪かったりすると、夫が楽健法という足🦶でするマッサージをやってくれていたのだけど、めんどくさそうなので、購入していただきました。
懐疑的だった夫も今は、こっそり使ってます🤣

このマッサージ機は、スイッチを2度押しすると、あったかくなるので、そこも気に入ってるんだけど、そんな効果は多分、日本ではあたりまえなんだよね?(←気になってるとこ)
ヨーロッパでは、感動的なことなんですよ(←強調😤)

ということで、コロナ罹患中もマッサージ機に助けられて、うわぁぁあ、あってよかった〜。買っといて良かった〜と心から思っていたのでした。

ちなみに、今回の病は、コロナではありませんでした。
なんだったんだろ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?