見出し画像

新卒半年でやめたけど生きてます

新卒入社後半年、私は仕事を辞めました

心が壊れてる、自分がいない。そう思ったからやめました。

迷ったし周りから批判もいっぱい受けたけど、webライターとしてやっていくこと決めました。

いまは割と大手の会社に拾っていただき、ライター以外のお仕事もオファーいただき、

来月には初任給くらいにはいける?!

くらいになりました。

泣いて苦しんでほんとにキツい半年だったけど

なんなら今も親に色々言われキツいけど

多分幸せです。

次の目標は一人暮らし。

フリーで稼いだ自分のお金だけで、自由に生きれるようにがんばるしかないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?