見出し画像

足を太くして、気持ちも落ちちゃう嫌〜な浮腫み! こんな動画一つでも、関わりある大切な人たちや、誰かのお役に立ていたら嬉しいです。

今日はホント暑かったですね。
今夜の風は涼しく感じられて、とっても心地がいい夜です。
お休みなさいの時間に。ゆりです♪

今日は、ふくらはぎのリンパマッサージに、セルライトケアも少し加えて動画を撮ってみました。というか、なんとか無事に撮れました...。笑

浮腫みやダルさなど、疲れを感じてる方は、自分の身体に向き合う時間、触れる時間として是非マッサージしてみて頂けたらと思います。少しでも軽減して楽になりますように。♡

足を太くして、気持ちも落ちる嫌〜な浮腫み!
こんな動画一つでも、関わりある大切な人たちや、誰かのお役に立ていたら嬉しいです。
日常のちょっとした時間や、この週末に自分に触れる時間を楽しんでみてください。

●セルフリンパマッサージ、セルライトケア動画ブログです♪
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12601667317.html

今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?