見出し画像

去年のこの時期は、こんなことがあったなぁ〜。そんなことを思い出した昨日の夜。

ゆりです♪

去年のこの時期は、こんなことがあったなぁ〜。そんなことを思い出した昨日の夜。

今年は、様々なことが思いっきり!って感じにはなかなかいかない状況ですが、楽しみをつくって楽しい時間、心から笑える時間、豊かな気持ちになれる時間っていうのは必要ですよね。 また去年のように、思いっきり楽しめる時間が待ち遠しいなって素直に思います。

大切なお客さまでもあり、カープファン仲間。そして、野球をよく知らないお友だちも勝手に応援団に加えて...。笑
球場観戦をしたことがない私に一緒に行って楽しみましょうーって誘ってくださったお客さま。
好きが一緒の人たちとの共有できる時間は、とても有意義で最高に楽しいものですね。とっても楽しい時間だったなと、思い出すだけでも嬉しくなります。改めて、素敵なご縁に感謝です。

何ともなかなか鯉勝ちが遠のいちゃってるカープですが...。笑
今年も諦めず応援していくけ〜の〜🎏
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12613629916.html

今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでした。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?