見出し画像

マッサージした方の足は分かりますか?!

急な気温の変化。急に秋が訪れたなぁ〜
これから徐々に冬に向けて寒さが増して来るんですね。今から、寒いねーって言ってて...この先が思いやられます...笑

おばんです。ゆりです!


年間通してむくみ・冷えに困ってる方も多いと思います。そんなこれからの寒くなる季節は、さらにむくみが気になる方も多いのではないでしょうか?

身体の冷えは、内臓も冷えています。
むくみだけでなく、内臓機能の低下だったり、だるさだったり、ホルモンバランス、免疫力の低下などにも繋がります。そして、むくみから脚の太さ、セルライトへも。。。 冷えが影響することって様々ですから。

そして、お客さまからは、リンパ教室を開催してほしいという声もいただけました。
こうしたお声をいただけること本当に嬉しいです。ありがとうございます!

私も、リンパ教室の再開催を考えていましたので、準備をしていきたいと思います。

せっかくセルフリンパマッサージのお声を頂きましたので、本日のブログはこちらですよ。^ ^
ぜひぜひ、お試しくださーーい!

以前に撮った写真ですが...
マッサージした方の足は分かりますか?!
向かって右側がセルフマッサージした方の足ですよ。^ ^

気になる浮腫み!だるさ、冷え!
立ち仕事や座りっぱなし。夕方には浮腫んでるなって感じられることも多いですよね?
老廃物、余分な水分などが身体に溜まってきて、排泄機能、利尿作用も低下してきます。

セルフマッサージ!
自分の身体に触れるそんな数分が、むくみ・冷え・頑張った心身体を楽にしてくれます。

セルフマッサージ後の足の変化・太さの違い。足の感覚の違いもぜひお楽しみにです!!

浮腫んでるなぁ。だるいなぁ。冷えてるなって方は、入浴後などで身体が温まった状態で、セルフマッサージを試してみてくださいね。

セルフリンパマッサージ動画ブログはこちらです♡ https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12704275406.html

もちろん、サロンにお越しの際は、心を込めてマッサージさせて頂きますので、楽しみにご来店くださいませ。


そして、日中用としてサポートしてくれる製品と組み合わせてあげることも一つの手段だと思っています。

むくみ・冷えで困ってる方のお役に立てたらとやっと完成した着圧レギンス!
運良くも、素敵なご縁に恵まれて、特許製法使用の着圧レギンスを沢山のお力をお借りしながら、一年ほど試行錯誤しながら製造することが出来ました。

日常の生活の中で困ってるむくみ・冷え!
リンパの流れを助け、リンパ節への刺激、血行促進、股関節・ヒップ・下腹部へのサポートしてくれます!

今までにない着圧の感覚を味わってもらいながら、少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです!長年の困ってる日常のどうにかしたい下半身のむくみ・冷えに!そんな方が少しでも快適に過ごせますように。願いを込めて♡ https://topyuri49.base.ec/ 

ご質問等、ご遠慮なくメッセージくださいね♡

それでは、今日という一日、ご縁に感謝して。
お疲れさまでしたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?