見出し画像

久々のヘアチェンジ〜!ヘアだけじゃなく、気分も軽やかになりますね♡

ハロウィンも投票も終わり、気づけば、あっという間に11月ですね。

心身の健康、バランスを大切に。そして、楽しむということを忘れずに、健康で元気に年末を迎えましょう。

おばんです。ゆりです♪

先日、夕方から娘と。。。
久々のヘアチェンジ〜!20㎝以上、バスッと!バッさっといっちゃいましたよ。^ ^

ヘアだけじゃなく、気分も軽やかになりますね♡ただ、これから寒くなるというのに首元がめっちゃ寒いです.....笑
https://gamp.ameblo.jp/yuri-company/entry-12704277887.html

引き続き11月も健康、体調には気をつけて。
沢山の笑顔が見られる素敵な一ヶ月になりますようにー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?