見出し画像

日々お忙しい中、思い浮かべてくれたり、思ってくださることがとっても嬉しいのです♡

秋晴れ続きで、心晴れやか明るい気持ちになりますね。

長いマスク生活ですが、肩の力を抜いて、マスク外して大きくゆっくり深呼吸!ゆる〜く身体を伸ばしたりしてのストレッチ。自分の心身を緩めることも忘れずにです。って、自分にも言い聞かせながら.....笑

おはようございます。ゆりです!
お客さまたちの温かく優しい心遣いに感謝しかありません♡ ありがとうございます!

日々お忙しい中、思い浮かべてくれたり、思ってくださることがとっても嬉しいです。

私を思い浮かべて、私をイメージして作ってくださったアロマキャンドル♡

大好きなカラー赤とラベンダーの香りをイメージしてオーダーしてくださったようです。大ぶりのダリアとガーベラを中心に。とっても素敵なキャンドル。

ダリアの花言葉は「華麗」
ガーベラの花言葉は「神秘」「前向き」

香りは、ラベンダーに少しローズ系の香りを加えてくださってるみたい。本当に癒される香りです♡

香りのある生活。好きな香り、カラー、お花で癒されるって素敵なことですよね。

一日の終わりにこんな素敵な時間を過ごせることに感謝と、しあわせを感じられます。

素敵な贈り物。本当にありがとうございました!

サロンにお越しの際は、引き続き、私が心身ともに癒しを提供させていただきますね。^ ^
ぐっすり眠りにいらしてください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?