見出し画像

そんなことを考えるのも小さなしあわせ。こんな楽しみが増えるってしあわせなことですね。♡

青空も見られて、梅雨明けにはもう少しだけど、梅雨明けが近いぞっ!って思ったら、雨が降りだしてる東京。週一回になっちゃったお弁当作りからスタートです!

ゆりです♪

実家からの嬉しい荷物。
いくつになってもダンボールを開ける瞬間はワクワクします。いつも遠くから気にかけてくれる広島、岩手の家族に心から感謝です。ありがとう。

今回は、手作りのブルーベリージャムも入っていました。^ ^
今日は、何を作ろっかなぁ〜?って食材を眺めながら.....。そんなことを考えるのも小さなしあわせ。こんな楽しみが増えるってしあわせなことですよね。感謝しながら、娘と味おーって思います。♡
https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12612317869.html

体調管理のコントロールがなかなか難しい時期ですが、胃腸を冷やさずに、食事はよく噛んで、睡眠をとって元気に過ごしていきましょ。
身体、お肌ケア。そして、健康だけでなく心の健康、心身の癒しもお忘れなくです!

素敵な楽しい連休をお過ごしください。♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?