見出し画像

疲労物質といえば、よく聞く乳酸!疲労回復にもなってる最近のマイブーム!

お休みなさいの時間に。ゆりです♪

梅雨入り宣言された東京。
色とりどりの紫陽花が綺麗に咲くこの季節がきましたね。
蒸し暑いですが、雨でしっとり濡れてた紫陽花だけは とても涼しげに見えます。

数日暑かったですし、梅雨入りしたってことで、身体がだるいなって感じてる方も多いですよね?

疲労物質といえば、よく聞く乳酸!
乳酸を分解するのに効果的なお酢などに含まれるクエン酸!
ということで、疲労回復にもなってる最近のマイブーム! 大したものではないですが...。笑
良かったら覗いてみてください。♡

https://ameblo.jp/yuri-company/entry-12603009716.html

明日も笑顔ある楽しい一日になりますように。♡
今日という一日、ご縁に感謝して。お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?