見出し画像

すみません、うるさいです

体調不良が続いて心のエネルギーも不安定。

なかなか好調に戻れない。耐えどきか。

あぁ、

色んな流れとかエネルギーとか凄すぎて、ね。

こういう時って写真を撮ることも、

SNSの更新も減るのよね。

わかりやすい。


今は夜中の3時頃だけど

近所のお店がまだ営業しているみたいで

とても賑やかな声が聞こえてくる。

どうして赤の他人の声は不快なんだろなぁ。

わたしは静かな場所が好きなんだと気付かされる。

不快に感じることで自分のこだわりや

好きを知るって、

悔しいけどありがとうございますって感じ。笑

あぁ、楽しそうなのは良いけれど、うるさいなぁ。

お店が繁盛してるから悪くは言えないんだよなぁ。

みんな大変だもんね、わかる。

好きな人のいびきもうるさいんだから

赤の他人の話し声や笑い声もうるさいと感じて当たり前か。

冷たいとか言われてもいい。

次のお家は必ず、静かな場所がいい。

文句を言いたくないから、選ばないとね。

選挙と同じだね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?