見出し画像

雨の日はブラームス

今日は雨。

しかもざーざー降っている。春の雨だ。
昨日風呂にも入らずいつのまにか寝てしまっていたので、朝一番でお風呂に入りすっきりさっぱり。
朝風呂は気持ちいいね~これから毎日入ろうかな。

こんな朝を過ごすのも中々良い。大体私は朝ごはんを食べないので朝はいつもゆったり過ごす。
今日の音楽はブラームスのバイオリン協奏曲。これ好っきやわ~朝から聴くと余計テンション上がってしまう。

テンション上がってもお外は雨。
なんか出かけるのも億劫、でも本屋も行きたいし少しお出かけしようかな。

なぁんて今日の予定を立ててる今が好き。

いい日にしたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?