見出し画像

LINKINBRIDGE 架け橋🌉

ワクワク様です😊

元気が出ない時 

夢を諦めない人から元気をもらおう^_^

そして いつか

元気のない人を元気にできる

そんな素敵な人になりましょう😊

あるアマチュアグループの歌から

元気を頂きました^_^

音楽って最幸〜なんだけど

音を楽しむ 音楽

音で心が楽になる 音楽

音楽にはいつも助けられますね

また音楽には沢山の大切なものが

詰まっていますね


私達が成長するためには、

現在地から(今の自分)

少し先の場所(夢や目標)

へ進んでいくことか必要です!

目の前に川が流れていたら(困難、壁)

向こう岸に行くための架け橋

が必要になります^_^

目的地へ行くための架け橋

夢の先に行くための架け橋

人と人を結ぶ架け橋

私とあなたとの架け橋

あなたと大切な人との架け橋

自分と本当の自分との架け橋

今の自分と なりたい自分 との架け橋

過去と現在との架け橋

現在と未来との架け橋

自分と世界との架け橋

linkin bridge (架け橋)

リンキンブリッジ

彼らが架け橋をかけてくれました

最幸〜です^_^

虹🌈の向こう側に 架け橋がかかりました^_^

ありがとうございます😊

さあ面白くなって来たぞ〜

自分の心は自分が決める^_^

ワクワク😊


https://youtu.be/DrbjV09mmfE


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?