見出し画像

モスバーガーが今アツい!!!!😍♥️

大手ハンバーガー店のモスバーガー🥰


2型糖尿病の方におすすめのハンバーガー店第2弾です!!!!!!


前回は、フレッシュネスバーガーを紹介しましたが、今回はモスバーガーです😃



モスバーガーは、産地にこだわった食材を使ってハンバーガーやフライドポテトなどファーストフードを提供しているお店で有名ですよね(◍•ᴗ•◍)



そんなモスバーガーからこんな商品が販売されています!!!!!!



それは、菜摘バーガーです😍♥️


菜摘バーガーとは、ハンバーガー🍔のバンズ(パン部分)がレタスになっているハンバーガーです( ╹▽╹ )


バンズがレタスってどういうこと?って思いますよね😳


こちらになります👇🏻👇🏻👇🏻

写真奥の右側にあるのが、菜摘バーガーです😃

商品名は、「モスの菜摘 テリヤキチキン」です✨✨


今回は、サラダとクラムチャウダーをセットに頼みました(*´ω`*)





バンズのレタスは1、2枚かと思いきや、レタスが何重にもなっていて、普通のバンズと変わらないぐらいボリュームがあります😍♥️


こんなにボリューミーなのにレタスだからヘルシーでカロリー&糖質は全く気になりません🥰


この「モス菜摘 テリヤキチキン」の糖質は7.0g!!!!!!!!

ハンバーガーとは思えないぐらいの超低糖質😳😳😳

カロリーも186kcalと超低カロリーです✨✨



ちなみに、モスバーガーの普通のテリヤキチキンバーガーの糖質は31.4g、カロリーは307kcalです。


比べると全然違いますよね😅



肝心な味ですが、さすが産地にこだわるモスバーガー!!!!
レタスは新鮮でシャキシャキで、テリヤキチキンもしっかり味付けされているので、レタスと合ってとっても美味しいです😋♥️



テリヤキチキンの他にもメニューがありますので、色んな味を楽しめるのが嬉しいですね( ꈍᴗꈍ)


糖質が気になる方、2型糖尿病の方にめちゃくちゃおすすめです!!!!!!


気になる方はモスバーガーへGO!!!!🏃🏻‍♀️💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?