見出し画像

Qとは何なのか?

メーガン・ローズ著『未来へようこそ』から抜粋。

米海軍は、この「Q」プログラムを安全な海軍情報サーバーから運営していました。この運動は愛国心と家族愛を奨励するものでした。銀河連合と、地球アライアンスの目的は、惑星テラの陰謀に関する真実を明らかにすることでした。

この作戦は、地球外生命体のテラに浸透するエリート小児性愛者と、人身売買組織の存在を明らかにしました。この作戦は成功しました!

そして、この『Q』運動のもう一つの重要な目標は、宇宙軍の創設でした。宇宙軍の創設によって、人類は銀河連合の支援を受けながら、あらゆる種類の新しい技術を開発できるようになりました。

※メーガン・ローズがMKウルトラスイッチが入る前の本です。銀河連合により、この本の内容は正しいことが確認されています。

Qとトランプさんと銀河連合は共同作戦をしています!

『Q』は銀河連合と地球アライアンスによる、人類覚醒のための共同の作戦だったのです。彼らが協力しているのですよ!その他の共同作戦『ストーム』についても記事にしています。

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨