見出し画像

エレナ・ダナンさんからの人類へのアドバイス(バベルの塔、情報戦争、創造主とは、エデンの園、意識の現実化について)

4月18日にエレナさんがアップロードしていた、人類へのアドバイスの動画を全文翻訳しました!!

エレナさんが人類の意識について語っています。バベルの塔、情報戦争、創造主について、エデンの園の話、意識の現実化、などについてです。今回も重要な話が盛りだくさんです。

以下からエレナさんのメッセージです。

2023年4月18日

みなさんこんにちは。今回は意識を集中させることについて話していきます。アナックスがよく言っている「ダーマ(集中する)」というのは、「今この瞬間にいる」ということなので、非常に重要なことです。瞬間という言葉はその性質をよく表していますね。

もう随分前、40万年以上前にアヌンナキたちがやってきてからというもの、ある事がずっと続けられてきました…。それは「幻想(イリュージョン)を生み出すこと」です。私が言っているのはエンリル一派のことです。

その幻想とは、比喩的な意味でのバベルの塔の話に遡ります。本当に起きたことではなく、比喩的に語られました。

どんなに人類を奴隷しようとしても、どれだけ一生懸命人類を打ちのめそうとしても、人類は常に団結して抑圧者と戦うという、驚くべき生来の能力が常に備わっていました。これが革命を起こす力でした。

人類を奴隷のままにしておきたい存在は、このことをよく分かっていて、唯一の策として分断を引き起こすことにしました。それがバベルの塔の物語です。

バベルの塔

かつて人々は同じ言語で話し、お互いの認識を共有していました。でもある時分断が起きます。この言語というのも比喩的な意味で、本当は「同じ理解レベルで話せなくなった」ということです。

分断と支配が既に機能して、複数のグループができていました。自分の属しているグループの基準に基づいて、「あいつらは間違っている!争え!戦え!」と…。彼らと戦って議論する必要があると言います。

そういう流れで宗教が作られました。

今でも世界を見渡すと、あらゆるレベルでそれが浸透していますね。人種や性別、愚かなフラットアースの心理作戦などは、人々を鈍化させる事が目的ですが、本当に信じられないほどうまく機能していますよね。

DSによって、その分断が画策されてきたのは、言うまでもありません。フラットアースを唱える人々はかなり攻撃的です…。議論する事が何もないので、攻撃的になります。そうするように仕向けられています。

(フラットアースが心理作戦である理由についても記事に書いています。)

それはフラットアーサーだけでなく、目覚めのコミュニティでも争いを起こすように操作されている人がいます。そうやって議論して争っている間、DSは笑っています。なぜならあなたは眠らされていて、間違った敵と戦っているからです。

また別のレベルの闘いがあります。一つ目は分断と団結のための闘いでしたが、もう一つは情報戦争という闘いもあります。闇は自分たちが打倒されないように、情報戦を仕掛けています。

秘密宇宙プログラムや、銀河連合などの、地球外組織が存在するのかしないのか?などもそうです。

私たちの前進を止められないと感じた彼らは、ルッキンググラス装置を使って数十年前から下地を準備してきました。たくさんの人々が真実を打ち消すよう仕込まれたのが今、機能している状態です。

2023年4月18日、今日まで私が持っている証拠には、【政府機関によって確認された28の証拠】があります。NASAやその他すべての事実、自然現象の事実、etcetc…

他にも、ジャンチャールズ・モヤーンのような真実を持っている人、これらの人達はカバールによって止められる対象であり、私たちはそれぞれが、独自の悪魔によって追いかけられています。

証拠をもたらして、真実を発信する人々を止めるために、闇のエージェントが差し向けられています。私たちが馬鹿にされ、悪者にされ、彼らの嘘がまかり通る地盤をせっせと作ってきました。

興味深いのは、彼らのエージェントが次から次へとやってくることで、それがより顕著になったのは「銀河の闘いが終わり、グレイやレプティリアンが追放された」という情報を発信した頃からです。その辺りのことは私のウェブサイトに載っています。

黙らせる事ができないなら、すり替えるしかありません。『ザ・シーダーズ』についての本を書いていた時に、私は一晩中被害者でした。遠隔透視の攻撃を受けたのです。

部屋に渦のような窓が現れて、CIAの手先が何を書いているのか探ろうとしてきましたが、私を守るシールド・テクノロジーは破られませんでした。シールドが閉じていく時に、その可哀想なCIAの職員に反撃が飛んでいきました。

まだ本を書き上げてはいませんでしたが、内容を公開することにしました。『ザ・ナイン(9人の光の長老)』や、エンキに会ったことなどを公開することにしたのです。すると、また直ぐに直接的な攻撃がきました。

エンキは想像上の産物だとか、邪悪な存在だとか…。程なく別の工作員もエンキは悪者だとか、否定的でネガティヴな存在だとか、私はこの世にいなくて作り物のAIが話しているとか、既に殺されてドロイドになっただとか、馬鹿げたことを言い出しました。

しかし、それは非常によく出来ています。満面の笑みで語り、見た目の印象も良く、とても上手に振る舞っています。人々は催眠にかけられたようになっています。とても興味深いです。私はこれをよく観察しています。

時が経てば、嘘は剥がれ落ちていきますから、真実を擁護する必要はありません。嘘は『時の試練』には決して耐えられないからです。

彼らがなぜあんなに怒っているのか?(笑)証拠には勝てないからです。なので彼らは私たちの顔を歪めた悪魔のようなビデオを作ります。それは自ら、偽っている証拠を晒しているようなものです。

(エレナさんが闇のエージェントに対して以前出していたメッセージも記事にしています。こちらも合わせてご覧ください。)

これらを観察者の視点で見ていて思ったのは、彼らは犠牲者だという事です。幼い頃にダークサイドのレプティリアンにプログラミングされたり、モントーク計画に利用されたりした、彼らもまた被害者です。

これらはインプラントとは何の関係ありません。インプラントは破壊することが出来ますし、検出することができます。しかしプログラミングを壊すことはできません。

プログラミングとは、精神的な拷問による心理的解体であり、一度その精神が完全に解体されると、彼らはプログラムを自分のマインドに植え付け、プログラムそのものになり、そのために死を選びますし、嘘もつきます。

彼らは、自分自身の嘘を信じているのです。だから誰も自分が嘘をついてるとは考えていないのです。

この人たちがインプラントが入っているのかは問題ではありません。問題なのは彼らが幼少期に受けてきた拷問と、彼らがインプラントを得るためにインストールした、プログラミングであるということが重要です。

そしてチャネリングをすることは、さらに悪いです。私はチャネラーではありませんし、本当にお勧めしません。

何度も言うように、通信する方法は2つあります。1つ目はテクノロジー、2つ目は瞑想です。それはあなたのソウルグループのみに限ります。あなたがスターシードなら、自分自身のソウルグループとコミュニケーションすることも興味深いでしょう。

私は創造主、源の観点から話しています。創造主、全ての意識の源、ソース・クリエイターと呼んでいます。これは何なのか?私たちは皆、そのフラクタルです。この身体はソースに似せて作られました。そして魂はフラクタルです。

私たち全員、操作されている人も含めてです。プログラムされ、他者を攻撃することは、たとえソースの子供であってもするのです。それはなぜでしょうか?転生のサイクルで何が起こってしまったのでしょうか?

彼らはそうすることを選択したのであり、カルマに関するものではありません。カルマは存在していると信じていますが、もっと高い本質的なことが原因です。ソースの本質はワンネスです。宇宙には普遍の錬金術があります。

テスラコイルは一つのバッテリーで、陰極と陽極の2つのコイルによってエネルギーが発生しますね。電池と同じものです。プラスとマイナスの極があり、1つの電池でエネルギーを発生させますね。

つまり極性が二元であるため、エネルギーが生成します。人間という種族も同じです。私達は男性と女性の二元的な種です。それが私たちがうまく生命を生み出す方法です。それはソースも同じです。

ソースのポジティブと、ネガティヴとは何でしょうか?それは【創造と破壊】です。それが宇宙の創造のダイナモ(発電機)です。これは季節のサイクルで自然界で見る事ができます。自然はとても偉大な教師です。

木を見てください。生き残るためには、葉を失う必要があり、新しい種子を生み出すためには、葉が枯れて腐る必要があります。地中の新しい種子は食物となり、それは創造に役立つ破壊であり、

ソースの大きな視点からすれば、自由意志は宇宙の法則の一つです。破壊の道を選ぶ存在もいれば、創造の道を選ぶ存在もいるというだけのことなのです。そしてそれが時には1人の存在ではなく、文化全体であったりします。例えばシカール帝国やネブなどです。

その目的は何なのか?それは進化なのです。トリガーがなければ進化のきっかけがありません。ただ満ち足りているだけでは分からないことがあります。

より良い人間になりたい、より強い人間になり、もっと賢い人になりたい、というきっかけが何もなければ、自分が何者であるかに気づかないでしょう。

トリガーがあって、それがきっかけで考えさせられ、宇宙の仕組みをもっと理解できるようになり、あなたは進化します。それがこの宇宙での人生の目的です。

だからあなたの人生にどんなトリガーが来ても、大丈夫と言い聞かせて、自分に問いかけてみてください。「このことから何を学ぶことができるだろうか?」と。そうやって人間の意識について学ぶのです。それが進化なのです。

昨日私は銀河連合の船に、物理的にビームアップされました。アストラルトラベルや、チャネリングではありません。私のしていることは、ニューエイジで言われているものではありません。

私は物理的に接触しており、テクノロジーを使って地球外組織と交信しています。ソーハンに招待され、母船に乗せられました。そこには銀河連合の高等司令官や、高官がそこにいて、少し話をしました。とても興味深い会話をしましたよ!!

黎明の時代から、ディープステートの闇の者たちは、人類が【自分たちの持つ本当の力】に気づかないように人類の注意を逸らし、欺いてきました。エデンの園以来、エンリルによって自らの力を見つけることから人類の注意を逸らそうとしてきたのです。

エンキは『エデン』と呼ばれる彼の実験室で、人類の能力を完全に活性化させたのです。そのエンキに対して、エンリルは激怒しました。それ以来、彼らは私達の気を逸らそうとしてきたのです。

彼らは私たちを恐れています。あの屈強な存在(エンリル)が、あなたに恐れを抱いているんですよ?想像してみてください、信じられませんよね?

(※エンリルの人類への犯罪に対する裁判が行われ、アライアンスによって捕えられた彼を、エレナさんは見ています!それらの歴史的な裁判の詳細は記事にしています。)

それは、あなたが【意識の力】を持っているからなのです。彼(エンリル)は人間が持っている意識周波数の力を持っていません。なぜなら彼は人間ではなく、爬虫類人(レプティリアン)だからです。

(私からの一言)

『エデン』はエンキの実験室の名前だった!?これは超・衝撃情報です!ということは、アダムとイブはエンキが実験室で作り出した人類ということであり、本物のエンキの血統ということになりますね😳

エレナさんによれば、ヤハウェ=エンリルであり、ヤハウェはアダムとイブをエデンの園から追放した(失楽園)と言う話も、人類のDNAを活性化させたエンキに対して、激怒していたからなのですね…。いやーもう本当に凄すぎる話です!!

エレナさんによれば、アダムの遺伝子は完全に活性化されていたのだと言います。アダムはエンキによって遺伝子が活性化された最初の人類だったのです。

そして、エンキの血統(アダムのDNA)を受け継ぐ人達は、マージグレイルと呼ばれ、イエスやマグダラのマリアもその血統です。マグダラのマリアの血統の子孫に、エレナさんの祖母がおり、エレナさんもマージグレイルを受け継いでいます。

そして、エンキはエンリルによってケミカルなどが入れられて劣化させられる前の、純粋な『オリジナルのアダムのDNA』を持ち帰りました。それをメドベットに搭載し、地球アライアンスはそのメドベットを製造してます!もう凄すぎて、意味がわからないですよ…😇

地球アライアンスとエンキが協力して、人類へのプレゼントである、アダムのDNAが搭載されたメドベットを製造しています。エレナさんもその目でエンキのメドベットを確認しました!

(以下からエレナさんのメッセージの続きです。)

あなたの意識に、侵入させないように集中していて下さい。彼らはあなたの意識を逸らしたいのです。干渉や破壊を受け入れるのか、意識の観察者として対処するのか、みなさんの選択です。

一度意識に侵入されると、感情を結びつけられて集中力を失い、常に外からくる妨害に対処しなければならなくなってしまいます。自分の中心軸は最もパワフルです。中心軸をを守って、叡智と力のある、本当のあなた自身でいてください。

CIAは数十年前から、皆さんの想像もつかないような、あらゆる手段で人々の意識への侵入を試みています。ソーシャルメディアや、映画などで!!映画は最も簡単な方法です。だから彼らは怖がっているのだと知ってください。

自分の中心に集中して、気を散らすものや、争いを仕掛けてくる人は遠ざけて拒否してください。それらの人に対処しないで下さい。そして外側から、彼らが何を教えてくれているのかを理解できたら、あなたの勝ちです!

ただ集中していて下さい。集中、集中、集中するのです…。この転生であなたのやるべきことに集中して下さい。ここにきた目的を果たしてください。

それが今回お伝えするメッセージです。気を逸らされないようにすること、争いも進化の一部だということ。トリガーは、あなた自身を発見するためにあります。

あなたの素晴らしい側面が、ソースによって展開されて、宇宙がそうやって物語を進めていることがわかれば、自由や豊かさが、あなたを包み込むでしょう。

私たちは意識で現実を作り出します。脳波は電磁波となって、ホログラムの現実に流れ込みます。あなたは自分の現実を表現することができます。

自分自身をヒーリングすると、【周囲の環境や、人々の振る舞いが変わる】ことにお気づきでしょうか?癒したのは自分であるにも関わらずです。

それが意識周波数の力で、現実を変えている証拠です。注意を払って見てください。癒されて幸せな気持ちになり、より高い周波数で振動すれば、【自分以外のものも周波数が上がる】のです。

あなたの周りのすべてのもの、さらにはそうしたことを信じていない人達の周波数まで上がります。人を説得したいと思うなら、その人の前で自分の周波数をより高い周波数で、振動させるだけです。

自分が信じていることを、人に信じさせようとしても意味がありません。あなたの固有の周波数によるサウンドヒーリングのように、ただ自分を高めるだけで、その人のブロックが取り払われるでしょう。

鳥や風の奏でる音楽…波の音に耳を傾けてください。波の音は、変性意識状態になるための最善の方法であり、水は別次元の意識へと量子的な飛躍をする媒体となります。

みなさんを心から愛して、力になりたいと思っています。これからも大使として、友として、人類のサポーターとして、銀河連合のメッセージを届けていきますね!

いつもサポートありがとうございます😊💕とても励みになりますし、感謝しています!サポートでいただいたお金は、活動のための費用に使わせていただきます✨