見出し画像

1周年

どうも、ちゃがねです。

画像1

noteを開いたら、どうやら開設1周年経ったらしいです。

とは言え、ほぼ活動休止に近いので「やったね!」感はないのですが。これが僕ららしいとも思います。

んで、またちょっと動き出そうかなという思いで書き始めました。


その一歩として、作りました。

[婚活ゴリラのラインスタンプ]

画像2

意味わかんないですね。

まぁ、なんか婚活みたいなことをしてたのが1年ほど前で

色々な方に出会って。婚活って独特だなって思った訳で。

なので思い出として作りました。気になったワードとかをチョイスして。売れる売れないとかはさておき。

画像4
画像3

どうでも良いことをやりたい性分なのでね。意味なんか無いっすよ。人間そんなに意義や意味を求めても価値ないからね。こちとら、惰性と怠惰で生きてるんすよ。

相方が何やってるかとか知らんので、完全に私の独断で動いていますが

また何かやれたら良いなと思います。


では。サンキュー1周年!!!!!!


ちゃがね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?