見出し画像

わたしについて

はじめまして( ˘꒳˘ )*°

まずはじめにわたしについて少しお話したいと思います。

お絵描きとカメラ、動物や自然

あとは公園のベンチでお昼寝をするのが好きな

アラサー女、ゆうらです (笑)

人間の子供は居ませんが、動物の子供はたくさん居ます。

チンチラ、ラット、ネコ、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲと共に暮らしております。

対人では昔から失敗を繰り返し、今でも人間関係には四苦八苦しております。

人との付き合う上での距離感や接し方が分からないのです。

そして最近診断を受けて判明した

起伏障害と軽度の相貌失認

そんな日常の中で思ったことや感じたこと、多岐にわたって綴っていきたいと思っております。

いくつかの分野に分けて掲載予定ですので、覗いてみてくださると嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(*_ _)m

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?