見出し画像

出会いを作るスケジュール管理

皆さんこんにちわ yuraです✩.*˚

前回の自己紹介たくさんのいいねありがとうございました🌸

最近のふと思った気づきを書きたいと思います


出会いがない、恋愛がなかなか発展しないって人いませんか??

新しい出会いのチャンスを掴んだり、恋愛を上手く行くようにするためにはスケジュール管理も大切だなと感じました。


つまりはどこかに余白が必要だったのです。


毎日忙しく予定パンパンなのは充実している良いことなのですが、それでは新しく入ってくる「楽しいこと」「いい出会い」の入れる隙間がなくなるってことですよね。


今まで私も自分のことに対しての予定を入れまくってて空いてる日が1日しかないというスケジュールもそれはそれで楽しい日々でした。

しかし、スケジュールが埋まりすぎてることで新しい人との出会いのお誘いやビッグチャンスを断ることにも繋がってきます。


じゃあ来週とかどう??に対応できるある程度のフッ軽さはスケジュールのゆとりがあればこそだなと思います。

また知人の男性にもyuraちゃんはずっと忙しそうだから2ヶ月後の予定を予約しとかなきゃ遊べないイメージと言われました。

これではテンポが大事な恋愛も上手く行きにくいですよね、反省。

私自身もここ数ヶ月コロナ禍でスケジュールにゆとりができたためか、今まで考えられなかったようなチャンスや男性からのお誘いもグンと増え次々と決まってました。


何かを失うとその埋め合わせのように誰かから与えられるように、環境を変えたかったり新しい運気が欲しければ、スケジュールに敢えて少しの余白を作ってみるのもひとつの手なのかもしれません。

余った時間ができたらできたで、ゆっくり過ごしたり自己投資の時間にしてもいいですね☺️


フォローやいいねしていただけたら嬉しいです❁⃘*.゚ありがとうございました!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?