見出し画像

心穏やか 心躍る お休みは..!

こんにちは。皆さまお変わりありませんか?
GWが始まりましたね!大型連休で、10連休となる皆さまもいらっしゃるかと思います。

私は、新職場でお仕事をして、1ケ月となりました。毎日が新しい発見続きで、振り返る余裕もなく😅、とにかく前へ前へと進み続けた4週間
ようやくお休みできます。笑
しっかり心と身体を休めたいと思います。

過ごし方は、みなさん、それぞれ。
心休まる 心穏やか 心躍る 
そんな GWとなりますように…!

さて、我が家の家庭菜園

玉ねぎを植えてるのですが、薹が立ってきたご様子で、、、
玉ねぎ坊主ちゃん。大きく育たないうちに食べる数だけ少しずつ抜いて、今朝はしんなり炒めて塩コショウ。卵を絡めていただきました。美味しかったです😋
でもね!この玉ねぎ坊主ちゃんを育てて、お花を見たい気持ちもあるんです。
ひとつだけそのまま育ててみようかしら。笑

アスパラガスもひょっこり顔を出していました。
うふっ。楽しみ♡でも採れたては、毎回1〜2本ずつなのかしら😅どんなレシピにしようかしら。と思う朝です。

※あれま。ピントが なかなか合わずごめんなさい 笑

お立ち寄り下さり、ありがとうございます。ご覧いただいた今日という日が笑顔溢れる日となりますように✨

玉ねぎの花言葉は「不死」です。