見出し画像

熱い夏を活力源に

こんにちは。猛暑日が続いていますが、皆さま体調にお変わりはありませんか?

水分補給はもちろん、食事もバランスよく摂って乗りきっていきましょうね。

オリンピックがはじまりましたね。

昨晩の開会式は、コロナと共存しながら今を駆け巡る 少し控えめで でも日本文化らしい、それでも一年延期となった選手たちの想い、力強さだったり、しっかりとした軸を表現した演目が取り込まれてたように私自身は感じました。

世界各国の選手達の登場は、それぞれの雰囲気や特徴がでていて、全世界がこれからスポーツという世界に想いをひとつにする時間を共有できて素敵なものでした。

それにしても、私自身 知らない国がありすぎて..😅自国開催で開催式を長時間観たのは、はじめてでした。笑  

お家で応援しながら、楽しんでいきたいと思っています☺️

選手たちの日々の練習や頑張り、辛いことも苦しいことも 嬉しいことも 様々なことを沢山経験され、挑んで乗り越えて今がある。本当に称賛します。

アスリート達の頑張りを応援したいと思います📣✨

がんばれオリンピアン📣✨

がんばれニッポン🇯🇵

そして我が家のプチ ジュニアアスリート

長男くん

彼もこれから熱い夏を駆け抜けます...!

がんばれ 息子📣✨


最後までお読み下さり、ありがとうございます。ご覧いただいた今日という日が笑顔溢れる素敵な日となりますように🍀

アップした写真はグラジオラス

花言葉は「勝利」です。