見出し画像

湧泉揉んどき

押せば泉のごとく
水が湧き出るとされるツボ
「湧泉(ゆうせん)」

身体が潤うことで
様々な症状が和らぎ
とっても役立ちます。


例えば

「最近、布団に入っても
考えごとばっかりしてまうわ」

というLINEに、ポンっ!!

画像1

湧泉の
鎮静安神作用が
眠りに誘ってくれます。


また、お泊りしたお子さんからの

「ママ、一人で
眠れへん、、、泣」

というSOSなLINEにも、ポンっ!!

画像1

湧泉は
きっと子たちの
味方となって
寝かしつけてくれます。


また

「クーラー効いてないわ、暑っ!」

って時も、ポンっ!!

画像1

足底より
腎水が湧き出て
カラダを潤してくれるので
熱中症対策にも◎


なので、

「あちゃ~、水筒忘れた!!」

という時にも、ポンっ!!

画像1

近くに自販や
コンビニがない時は
とりあえず押しときましょう。


そんな湧泉の場所は
足の裏にある
少し凹んだ辺りです。

画像2


とりあえず
グリグリしときましょう


~ アイデア次第で、使い方は無限大 ~

すいなスタンプ
只今LINE STOREにて販売中
https://store.line.me/stickershop/product/11422535

推拿とレイキ ゆらね
https://www.yurane-seitai.com/

#すいなスタンプ #LINE
#推拿 #レイキ #ゆらね

#湧泉 #腎経
#不眠 #熱中症 #咽喉の渇き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?